デリヘル嬢との楽しい遊び方♪

実際にデリヘル店へ出向き、出会ってきたデリヘル嬢達の事を語ってみました!
貴方なりのデリヘル嬢との付き合い方が見つけられるかも!

デリヘル嬢と心のふれあい

風俗遊びとは人の出会いみたいなものが大きかったりするんですよね。
女の子をモノ扱いする男性もいますが、私はそんなことはしません。
やはり、いくらデリヘル嬢でもひとりの女の子として扱うべきですね。
これは綺麗事で言っているわけではなく、その方がサービスの質が向上したり、トラブルが少なくなるということからなんですよね。

つまり、自分にとってプラスになるということです。

というわけで、先日のデリヘル体験を書かせていただきます。
呼んだのは最近できたという新店でした。
10代後半から20代前半の若い子が揃っているということで、ワクワクしながら電話をしました。
すると、今いけるのはAちゃんだとのこと。
期待してラブホテルで待つことにしました。
到着するとややギャル風でスレンダーな女の子でした。
しかし、あまり口数が少なくて、目を見て話してくれません。
「嫌われてるのかな~」と思っていると、手首にリストカットの跡が。
繊細で苦労している子なのかなと思って、色々プレイ前に話していると、急に泣き出して、
「こんなに優しく話を聞いてもらったお客さんはじめてかも」と。

泣かれたのにはビックリしましたが、嬉しかったですね。
その後、プレイになるとAちゃんは頑張ってくれて、無事に二発発射できました。
こういう心の交流があるといいですよね。
風俗嬢の女の子だって普通の子なんだから偏見なく、真剣に接すれば心を開いてくれることが多いと思います。
そうすれば、サービスが良くなることも多いですしね。


デリヘル通い日記

6/2UP デリヘル嬢は普通っぽい子が最高

オススメデリヘル情報

デリヘル1分間 デリヘルCHANNEL デリ24 デリデン デリヘルクエスト